忍者ブログ
主にパソコンの話題とか、私生活を適当に(・3・)
訪問者数
最新コメント
[09/28 しょうこ]
[06/17 R-506]
[06/16 ザンちゃん]
[06/15 R-506です。]
[05/17 DNP_L04A]
[05/11 R-506です。]
[09/26 フリー]
[08/07 DNP_Owner]
[06/23 ふぇ]
[06/01 Vaisu]
忍者のお勧め
リンク用バナー
クリックした先の画像をご使用ください。 画像サイズ(200x40)
当サイトはリンクフリーです。 リンクする場合コメでもくれれば嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日内定をいただいた会社から通知書を頂きました(・∀・)

昨年12月から就職活動がはじまり、多くの会社の方と様々な出会いが有りました。
実際周りでも大抵の人は就職が自分より早く決まり、めげそうになった時期も有りました。
しかしながら、多くの友人や親族の協力を得てなんとか内定にこぎつけることができました。
これから就職活動をされる方も、まだ未内定の方も。
目標を達するまで諦めない気持ちを持てば、必ず結果は付いてきます。
頑張っていきまっしょう(=゚ω゚)ノ

あとは卒論書き上げるだけだ~


以下動画は見てるだけで結構元気になります。
PR
≪  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ≫
HOMECM(忍者ブログ[PR]
Comment
おめでとー。
おめでとうございまするぅ。
後は、無事に卒業出来るコトを・・・。
働け働け!そして私に貢げ(ゑ
てんぽく 2007/11/05(Mon)22:06:34 編集
無題
おめでとうございます!
オンゲーやめちゃってからは接点が全然ありませんけど、いろんなことを教えてもらったな~と思ってます。
これからもがんばってください!!
フェ君 2007/11/06(Tue)00:48:36 編集
無題
お2人ともありがたう~
ぼちぼちブログも更新したいと思います。
貢がないけど、頑張るさ(・∀・)ノ
DNP_Owner 2007/11/06(Tue)19:44:04 編集
無題
とてもおめでとう!
お互いガツガツ卒論がんばろーじぇ・・w
ふりー 2007/11/09(Fri)22:22:07 編集
無題
ありがとさん~
卒論は今月提出だぜっw
DNP_OWNER 2007/11/09(Fri)23:11:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
当ブログお勧め
AmazonPCゲーム
ブログの評価 ブログレーダー
/a