忍者ブログ
主にパソコンの話題とか、私生活を適当に(・3・)
訪問者数
最新コメント
[09/28 しょうこ]
[06/17 R-506]
[06/16 ザンちゃん]
[06/15 R-506です。]
[05/17 DNP_L04A]
[05/11 R-506です。]
[09/26 フリー]
[08/07 DNP_Owner]
[06/23 ふぇ]
[06/01 Vaisu]
忍者のお勧め
リンク用バナー
クリックした先の画像をご使用ください。 画像サイズ(200x40)
当サイトはリンクフリーです。 リンクする場合コメでもくれれば嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のとま子さんに昼飯をご馳走になりました。

地獄ラーメン、という物なのですが
彼女が言うには1丁目から10丁目まで有り
7丁目まで普通に食べたことがあるそうです。

その話に興味があったため、じゃあそれをご馳走になろうと決めて行ったところ
「今は1丁目と5丁目と10丁目しかやってないよ。」ということでした

10丁目は明らかにヤバいだろうな、と察し
5丁目を頼みました。

来たのがこれ、です。(ちょっと食った後に撮影しました。)


赤い、とてつもなく赤い

その赤さから連想される言葉、まさに地獄

とま子さんはこれを普通に食えるらしーです。
私自身は辛いものまだ大丈夫だと自負していたのですが・・

世の中そんなに甘くないぜ!
とでも言いたげな地獄ラーメンに屈しそうでした。

しかし、いかに辛かろうとも、目から涙が出そうでも

食い物を残すなどできるわけがない!
(しかも奢られてるんだし)

という考えでなんとか完食・・


しかし辛さが引くと、また食っても良いかな、とか考える辺りどうなんだろうか
PR
≪  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  ≫
HOMECM(忍者ブログ[PR]
Comment
うわぁぁ
めっちゃヤバそうですな・・・。
青森市の、あさ利っていうラーメン屋の「ねぎラーメン」とどっちがきついだろ。
俺は辛いもの苦手なので食べられなそうです
でもどこで食べられるのか気になったり(w
フェ君 2007/06/11(Mon)08:33:53 編集
えーと
ジャスコの上の階のとこですな、辛いもの苦手ならやめた方がいいね・・w
DNP_Owner 2007/06/12(Tue)20:59:24 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  ≫
HOME
カレンダー
01 2018/02 03
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ内検索
当ブログお勧め
AmazonPCゲーム
ブログの評価 ブログレーダー
/a