忍者ブログ
主にパソコンの話題とか、私生活を適当に(・3・)
訪問者数
最新コメント
[09/28 しょうこ]
[06/17 R-506]
[06/16 ザンちゃん]
[06/15 R-506です。]
[05/17 DNP_L04A]
[05/11 R-506です。]
[09/26 フリー]
[08/07 DNP_Owner]
[06/23 ふぇ]
[06/01 Vaisu]
忍者のお勧め
リンク用バナー
クリックした先の画像をご使用ください。 画像サイズ(200x40)
当サイトはリンクフリーです。 リンクする場合コメでもくれれば嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人になり1ヶ月ほど経過した主です。
新卒で同期が自分を含め11人なのですが、そのうち1人は脱落したっぽいです。

仕事は接客業なのですが、朝10-夜21(22)時ぐらいの勤務なのであまり時間がごじゃーません・3・

休みもローテーションなので、これは慣れが必要ですわ~
ある程度は慣れましたがね。
今月は因みに火曜日木曜日が休みどす。

住まいは青森から山形県に移住しました。

山形は青森より下手をすれば田舎ですが、おいしい物が多いらしいです。
お酒も美味しいらしいので、居るうちに味わっておきたいと思います。


休みの時はビルダーを相変わらずやってたりします。
中佐に2回ぐらい上がりましたが、少佐に即効蹴落とされています。


更新はできる時にまったりしてきますよヾ( ・∀・)ノ
PR
卒論も終わり、気持ちも多少余裕が出てきている今日この頃です。
タイトルにも有る通りGCBはじめました、結構前からだけどNE!・3・

そろそろ中尉になります。
構成はUCガトー+GP02A(MLRS)&デュバル+ヅダ1号機 艦長:コッセル
となっております。
ヅダとデュバルは趣味の領域だけどね・3・

最近プレイしたらRガトー出て右往左往中です。
専用機かガーベラでも出たら使うかもしれませんが・・

最近は全国対戦もやってます、5回に1回ぐらいは捨てゲーと当たります(´・ω・)
最近ではあまり負けなくもなりましたが、
GP02A(MLRS)+ボール2機の3機構成の相手には困らされました・・
結局ゲージちょっとの差で時間切れでしたが、相手は陣形重視っぽかったので
フルスロヅダで後ろから突っ込むか、最初から戦艦を前に出してやるべきでした。
今度は負けんぞいヽ( ・∀・)ノ




MS IGLOOは一度見ることをお勧めします。見ればヅダを使いたくなること請け合いです・3・

昨年は世の中何かと騒ぎが多い年でしたが、自分に取っては実りの多い良い年でした。
今年も自分だけでなく皆さんにとってもよい年で有りますように願っております。
       ○
 /⌒\ (__)
 \●/(__)/⌒\
   ∩ (・∀・ )\●/  あけおめ
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|
本日内定をいただいた会社から通知書を頂きました(・∀・)

昨年12月から就職活動がはじまり、多くの会社の方と様々な出会いが有りました。
実際周りでも大抵の人は就職が自分より早く決まり、めげそうになった時期も有りました。
しかしながら、多くの友人や親族の協力を得てなんとか内定にこぎつけることができました。
これから就職活動をされる方も、まだ未内定の方も。
目標を達するまで諦めない気持ちを持てば、必ず結果は付いてきます。
頑張っていきまっしょう(=゚ω゚)ノ

あとは卒論書き上げるだけだ~


以下動画は見てるだけで結構元気になります。
説明会終了後、どうせなら横浜中華街観光しようと昨日決めていたので
友人Wと横浜駅で合流ー
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOMECM(忍者ブログ[PR]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
当ブログお勧め
AmazonPCゲーム
ブログの評価 ブログレーダー
/a