忍者ブログ
主にパソコンの話題とか、私生活を適当に(・3・)
訪問者数
最新コメント
[09/28 しょうこ]
[06/17 R-506]
[06/16 ザンちゃん]
[06/15 R-506です。]
[05/17 DNP_L04A]
[05/11 R-506です。]
[09/26 フリー]
[08/07 DNP_Owner]
[06/23 ふぇ]
[06/01 Vaisu]
忍者のお勧め
リンク用バナー
クリックした先の画像をご使用ください。 画像サイズ(200x40)
当サイトはリンクフリーです。 リンクする場合コメでもくれれば嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機神飛翔デモンベインやってました。
一度はクリアしたゲームだったのですが、エンディング後の画像に何やら
LastBattle ↑↓↑攻
と書いてあったので、なんのことかなー?と思ってネットで検索したところ
どうやら真エンディングなるものが存在すると!
最終バトル5,6回やってなんとか見れました。
いやー・・とても、燃えた話でした。
皆さんにもマジオススメですわ

アニメ版のデモンベインは正直微妙でしたがね・・
PR
えー・・今朝車で大学に行く途中に、信号待ちをしていたんですよ、信号待ち
そしたら前のセダンがバックしてきたんですよ。ええ
ゴス
当たったよ('A`)
仕方ないから路肩に車止めて、相手も降りてきたんで、状況を見てみた分には
特に傷とかヘコミとかできたわけじゃないからまだ良かった
相手の爺さん(人がよさそうな)によくよく話を聞くと、ニュートラルレンジに入れてて下がってしまったとのこと。
これからは気をつけてくださいね、と俺
ブレーキ踏みなさいってことですね。
朝っぱらからいきなり目が覚めましたよ、多少お年を召されると判断力も鈍るものです、皆さんも高齢者は大事にしましょう。


↑こんなん付けました。
本体に付けているKRPW-F450Wが+12V2系統有るクセに+12Vの合計出力が少ないのが原因のよーで
HDDが電源投入か消した時にトラブルを起こしていたようです。
そのため写真右の緑色のLEDが付いているパーツを使って、PCの電源を2個にし
M/Bに挿す+12VとHDD3個、DVDマルチドライブの専用電源と本体電源に分けたことによって、なんとか安定。

我々は3年待ったのだーもとい3ヶ月待ったのだ~・・・はぁ
ここまで辿り着くまでの投資が痛い・・
今後の安定を期待して
+   +
    ∧_∧ +   
    (0゚・∀・) ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( (0゚・∀・) テカテカ
  ∪( ∪ ∪ +   
    と__)__)  +   
レジストリが壊れることにより、PCがトラブルを起こしていたのは先日の日記でも記載しましたが。
6月からパソコンのどこが悪いのか色々模索した結果、HDDに始まり、メモリ、M/B、
CPUと交換を続けました。
それでも問題は改善されませんでした・・
他に変える所なんて、電源ぐらいしか・・と考えていたので、M/Bとの相性問題か?
と思い、電源についてや、M/Bとの相性について色々調べた結果わかったことは。
電源は問題が無い”場合”も有るし、有る時もある。との微妙な結果になりました。
個々の細かな環境によって違うようです。
結果的に何も前進しないつー状態でして、もうね、アホかと、バカかと、っと失礼
どうしたものか・・

こんなん出ました、WinXPでは色々とエラーやらエラーやらエラーに悩まされてもきましたが。
GoogleやPCのトラブル関係のサイトで調べてもわからず・・
そういえば、今年の6月辺りから
PCが4日に一度Stopエラーかユーザープロファイルが壊れる現象が起きていたな、と思いその時の原因を思い返してみたところ。
回復コンソールでレジストリを復旧させてデータを取り出してOSを入れなおしていたのを思い出し。
そして、レジストリを最適化するソフトなるものをトラブルの原因検索中に発見し、使用してみたところ・・
以降安定している次第でございます。
最適化ソフトはドイツ製の"NTREGOPT"というソフトなので、興味の有る方は使ってみるのも良いかもしれません。
≪  15  16  17  18  19  20  21  ≫
CM(忍者ブログ[PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
当ブログお勧め
AmazonPCゲーム
ブログの評価 ブログレーダー
/a