忍者ブログ
主にパソコンの話題とか、私生活を適当に(・3・)
訪問者数
最新コメント
[09/28 しょうこ]
[06/17 R-506]
[06/16 ザンちゃん]
[06/15 R-506です。]
[05/17 DNP_L04A]
[05/11 R-506です。]
[09/26 フリー]
[08/07 DNP_Owner]
[06/23 ふぇ]
[06/01 Vaisu]
忍者のお勧め
リンク用バナー
クリックした先の画像をご使用ください。 画像サイズ(200x40)
当サイトはリンクフリーです。 リンクする場合コメでもくれれば嬉しいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は親友(達)との忘年会でした
当初人数少ないから微妙かな~とは思っていましたが
割といい感じで楽しめたんで、ちょっぴり意外でした

2/4が社会人だったので、俺も就活頑張らんとなあ~と思わされた次第
PR
タイトルで某米国のドラマかと思った人は申し訳ない

なぜ24、がタイトルかと言うと
パソコンの起動時間が24時間以上になると起こる現象について語るためです
個人向けのパソコンというのは、基本的に常時起動するようには作られていないそうです
構成で個人差が有りますが、基本的に24時間以上起動した状態で重い処理をやらせると
通常時より動作が重くなってしまいます

んなもんならねーよ、と思う人でもパソコンのパーツ
主にHDDとかによろしくないのでちょっとしたときに電源を落とすのもいいでしょ~
熱に弱い機械のクールダウンにもなるしね

         _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"
12月も終盤ですなあ、皆さんいかがお過ごしでせうか?
こんな時期なのに雪がほとんどありゃあせん、異常気象かねえ~
今更ながら元祖X箱のNinjaGaiden買って来ました
前評判では・・って言ってもだいぶ前の話ですが
難易度がアホ高いらしいです(追加版のNinjaGaidenBlackではEASY有)

・・2時間ほどプレイしてステージ2の中盤でとりあえず切り上げ・・

もうね、いろんな意味で凄過ぎますね
画像は480Pにしては綺麗だし、動きもおもろいし、アクション性は有るし
でも、難しすぎるでよお・・ステージ2まで行くのに4回もコンテニューとは・・

                    .∩___∩
                   /       \|   なんつったりしてな!
                   | ●   ●  丶
                  ミ  (_●_ )    |     ガハハハハハ!
     ハハハ          /´、  |∪|   、彡
  ∩_∩  ∬        (  <`\ ヽ/  __ 丶
 ( ´∀`) ∩    ∬   \_)  |  ▽(___)
 (つ= つ▽  ,,,。,;;;。,,,//   /  /    |
  と_)_) ▼ ( ̄ ̄ ̄ ̄)  (__(____)
とあるゲームにハマりまくって3日間ぐらいほぼぶっ通しでやってたぜ・・へへ

更新が停滞した理由はコレです
明日から頑張る・・(タイトルとゲームの関連性は御座いません)

OK。更新頑張る・・と
             ∧_∧
      ∧_∧   (´<_`  ) そう言いながらまたゲーム起動か
     ( ´_ゝ`)   /  ⌒i
 ̄\  /   / ̄ ̄ ̄ ̄/| |
 ̄ ̄| /   ./  FMV  / | |
 ̄| |(__ニつ/____/  | |____
田| | \___))\  ̄(u ⊃
ノ||| |       ⌒ ̄
車、バックで駐車中に当てちゃいました
左後方のバンパーにヒビとキズが・・・まー初心者なもんで、今まで当てなかったのが不思議ですな
≪  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  ≫
CM(忍者ブログ[PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
当ブログお勧め
AmazonPCゲーム
ブログの評価 ブログレーダー
/a